30歳新米パパ日記

10月に娘が誕生しました。一級建築士の取得や本に関すること。娘の育児について書いていきます。

PALM(パーム)エイジングレポート~3ヶ月~

PALM(以下パーム)の使用が3ヶ月経ちましたので、購入時と1カ月の時と比較したいと思います。
前回の記事はこちら↓↓↓
www.aquk.site


▽2018年7月1日
f:id:aquk:20180630224036j:plain
▽2018年8月2日(約1カ月)
f:id:aquk:20180802214431j:plain
▽2018年10月1日(約3カ月)
f:id:aquk:20181001201736j:plain
※写真の写りが全然違くてすいません・・・

使用頻度はケツポケにいれておりましたが、長時間座る時は蒸れ防止のため、
ポケットから出しておりました。

8月の頃に比べ丸みを帯びてきたのと、ボタンのところが少し出っ張ってきた感じです。
革の方は前回と変わらず大きな変化はみられないです。
やっぱり、1年くらい使用しないと大きな変化は見られないですかねー

次回は半年使用後の来年1月に記事を書きたいと思います。